新潟県ダンススポーツ連盟のhpです。

第2回ジョイフルフェスティバル

2024年2月18日 黒埼農村環境改善センター 

 2月18日に黒埼農村環境改善センターで新潟市ダンススポーツ連盟主催の第2回ジョイフルフェスタが開催されました。  この日は非常に天気も良く気温もぐんぐん上昇し、春のような気候になり、大勢の人が詰めかけてくれました。

 さて今回の目玉はいま、全国的に活躍しているスマイルジュニアの皆さんのパフォーマンスです。  若さあふれるフレッシュな踊りが随所に見られ、見ている人をワクワクさせてくれました。  

 ダンスタイムを含め途中ミキシングでは、ルンバとチャチャチャとワルツ、タンゴと3回のミキシングがあり大変好評でした。 そのほかに競技選手と踊ろうのコーナーでは上級の男性競技選手10名、女性の上級競技選手5名が参加者全員と1度は踊れると言う趣向で、大好評でした。 そして終宴ギリギリまで大勢のかたがフロアー一杯に盛り上がって踊っていました。

 お帰りの際は前売り購入参加者全員のお土産に、できたてのシュークリームが配られて大好評でした。    今回は、スタッフ含めて140人以上の方が参加してくれ、大好評のうちに終わることができました。

ダンスタイムスタート






スマイルジュニアのデモンストレーション














ジョイフルフェスタのポスター


JDSF新潟
hp管理人:小池 越路
アドレス mail@jdsf-niigata.com